波妻の鼻わくわくランドより鹿島を望む
波妻の鼻わくわくランドより鹿島を望む

夢希望のページ

ブログ始めました。これからどんどん記事を書きます。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    三千代 (水曜日, 21 11月 2012 12:32)

    よく頑張ったね!今後の活躍楽しみにしてます。

  • #2

    三千代 (水曜日, 21 11月 2012 21:13)

    今日は、間違って事務所から入れてしまいました。練習のつもりが送信されました。頑張った成果がここにあるのね。感心しましたよ。実現に向かってファイティー!!

  • #3

    洋子 (金曜日, 08 3月 2013 22:49)

    きれいなページに仕上がりましたね!
    ネットショップとして実現してほしい。夢でなく。

  • #4

    城北乙女 (木曜日, 04 4月 2013 23:17)

    桜とかバラの花の写真等とても綺麗ですね!
    場所とか花の銘柄などもう少し具体的に書いてあると
    もっと良いのでは、ないでしょうか?
    生意気なことを言って御免なさいね!此れから楽しみに
    見ています。