波妻の鼻わくわくランドより鹿島を望む
波妻の鼻わくわくランドより鹿島を望む

今年は本当に楽しい年でした。新しいご縁に感謝致します

未知の世界! 新しい事にチャレンジできること!

ほんの少し生きる目標が出来たこと。少し前に一歩進めさせていただきありがとうございます。来年もみなさまがしあわせでありますように! ! !

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hidebou (水曜日, 06 2月 2013 23:24)

    こんばんわ!softlandのhidebouです。

    Hp良くできていますね。

    これから少しづつ肉付けされるんですね。

    小生の方は3年半位前に立ち上げたままになっております。

    これを機会にご指導のほどよろしくお願い致します。

    一応HPのアドレス入力しておきますのでお手すきの時覗いて見て下さい。

    PCのメールアドレスは
       softland@adagio.ocn.ne.jp です。

  • #2

    rabbits (金曜日, 08 3月 2013 13:54)

    ページのバックが芸術的でとても素晴らしいです。まるで夢の世界に入りこんだようです。
    夢より現実の厳しさに戸惑っています、今日再就職の面接に行きました。