波妻の鼻わくわくランドより鹿島を望む
波妻の鼻わくわくランドより鹿島を望む

すぐそこに春ですね。

梅の花が咲きました。まもなく桜の花が満開!  つくしも、出たでしょうか! 今年も春がきました。わくわくですね。

素敵に毎日がすごせますように。あなたも! わたしも!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    miyu (火曜日, 05 3月 2013 15:42)

    きれいなページ! 元気が出ました。続けて下さい。(*^_^*)

  • #2

    洋子 (木曜日, 07 3月 2013 18:44)

    忙しい中を製作頑張っていますね。蒲刈のPRをありがとう!
    また、写真を撮りに来てください。
    次のホームページを期待しています。

  • #3

    M/T (日曜日, 10 3月 2013 11:44)

    いろいろ勉強されて感心ですね。私も少しづつ勉強したいと思います。写真も綺麗に撮れていて楽しませていただきました。これからも頑張って下さい。ご指導よろしくネ!

  • #4

    rabbits (日曜日, 10 3月 2013 16:13)

    つくしはまだ出ませんが菜の花を摘んできてお浸しにして戴きました。元気になり希望が湧いてきました。