波妻の鼻わくわくランドより鹿島を望む
波妻の鼻わくわくランドより鹿島を望む

梅雨が明けたのでしょうか。

暑くじめじめとした毎日ですが、きもち明るく過ごせます様。すいか、もも、かき氷、おそうめん。

夏まつり。も暑さを忘れさせてくれますか。

雑事に追われながらのカタログ作りがなんとか一段落しました。

少し自分を取り戻したく思っています。ほんの少しのあいだ、こころ静かにゆったりできるでしょうか。

みなさまも、おからだ、ご自愛いただき、夏を楽しめます様祈っております。(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天才バカボン (土曜日, 13 7月 2013 09:14)

    早速 ご訪問させていただきました。
    最初に テンプレートがきれい・・と
    ほんとに 夢に向かっている~~
    バカボンは ただ日々のことを・・
    全然 レベルが 違うわ~恥ずかしい限りです。
    ではでは ゴキゲンヨウ!!

  • #2

    ななしの権兵衛 (火曜日, 13 8月 2013 10:18)

    カタログ作り一段落。
      おめでとうございます。

    喫茶店でほんの少しおしゃべりをしただけですが、ホームページのことを気にしてました。完成してよかったです。