波妻の鼻わくわくランドより鹿島を望む
波妻の鼻わくわくランドより鹿島を望む

毎日暑いけれど生きている事に感謝です。当たり前に感謝!!

人生、何があるか? 生きていくこと!!何があっても!!

できるかぎり明るく!! 希望をもって!! 今を受け入れ

乗り越える勇気を!!   私の大切な友人にこころを込めて

おくります。祈りとともに!!!!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クラスメイトN (水曜日, 07 8月 2013 19:54)

    その通り。私も「人生、何があってもおかしくない。受け入れよう!!」と思って生きてます。これからも、どうぞヨロシク!

  • #2

    take (火曜日, 20 8月 2013 21:50)

    こんばんは。パソコン研修ではお世話になりました。なかなか雨も降らず、猛暑が続きますね。頂いた梅酒を少しずつ飲みながら、お盆の間、喉を潤しました。美味しい梅酒、ありがとうございました。残暑も厳しいですが、お体に気をつけてお過ごしください。