波妻の鼻わくわくランドより鹿島を望む
波妻の鼻わくわくランドより鹿島を望む

ひさしぶりに雨です。あすは少し過ごしやすくなるでしょうか。

私のページに訪問していただきとても嬉しいです。

皆さまも毎日、今、今を必死で生きていらっしゃいます。悲しいこと、辛いことありながら。!!!!!

いっしょうけんめい。!! が、必ず、夢。叶います様。

願っています。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サイトウ (木曜日, 29 8月 2013 19:02)

    ワード・エクセルセミナーで大変お世話になった斎藤
    です。あの時はありがとうございました。
    ブログ更新したのですね。時々見ていますよ。
    たくさんの人がこのページを見て、素敵なコメント
    書き込んでくれるように祈ってます。

  • #2

    夢子 (水曜日, 30 7月 2014 14:39)

    ありがとうごさいます。
    暑いですね!
    いまを大切に、楽しみましょう。